pocket dimension

主催するセッション情報を発信しています。

2014.11.30 EVER AFTER

■第一幕(冒頭文)
 五日前、カイロ南、サッカラ遺跡で発掘を行なっていたアレクサンドリア大学の考古学チームが消息を絶った。
 なんでも、とんでもない物を掘り当ててしまい、その呪いが降りかかり、全員が気が変になったとか、砂漠の遊牧民の禁忌に触れて、口封じに殺されたとか、まことしやかに囁かれている。
 しかし彼は、現場から走り去る一台の白いジープと、それを追いかける帝国のショックトルーパーどもを見たという情報を手に入れた。
 彼の鋭敏な嗅覚は事件の臭いを感じ取り、そしてこれから起こるであろう命がけの危険な冒険に、彼の直感は激しく警鐘を鳴らすのだった――。
 アメイジング・アクション誌7月号掲載 マーティン・スミス著「アヌビスの心臓」より

■実施日時

 前編
・11月30日(日)20:30~24:00(但し30分以内の延長の可能性あり)
・12月01日(月)21:00~24:00(但し30分以内の延長の可能性あり)

 後編
・12月07日(日)20:30~24:00(但し30分以内の延長の可能性あり)
・12月08日(月)21:00~24:00(但し30分以内の延長の可能性あり)

■システム&ソースブック
TORG 基本ルールブック
・各種 ソースブック

■準備物
キャラクターシート
・(あれば)基本ルールのチャートブック(コピー冊子)

■その他
・例によって質問等がありましたら、TwitterSkypeでお受けします。
・直前の遅刻、キャンセルの可能性があることを予めご理解ください。

・ナイル帝国純正、優勢、コアアース優勢エリアが舞台になります。
・純正エリアは(バブルを張らない限り)矛盾が起こせないだけではなく、そのアクシオムと(受動)世界法則に従うことになります。
・キャラクターの新規作成に対応します。

■参加希望
Twitter、あるいはSkypeのIMでご連絡ください。

 以上